日別アーカイブ: 2022年6月30日

日陰を求めて・・・

お散歩大好きな子ども達!

でも・・・お外はお日さまがぎらぎらしています・・・

「日陰探してね!」と声を掛けると、みんなしっかり日陰でお散歩していました!

 

大人気のポケモン自動販売機!

「どれにしようかなぁ~」

 

モール内の歯医者さんで、アンパンマン探し!

「あった!」

「バイキン」

 

大好きなキャンドゥも見てこようか!

自動ドアが開くと・・・

涼しい空気がフワッときて気持ちいい~!

 

 

みのり組さんは、せんどう脇から秘密の通路を通り帰ります。

エアコンの室外機の脇を通ると、風が吹いて・・・

「キャーッ」

 

「あ!えんとつからモクモク!」

お風呂屋さんの煙を発見しました。

秘密の通路は近道!

元気に「ただいまー!」

 

今日の給食は、ご飯・かぼちゃのシチュー・トマトのサラダ・メロンです。

かぼちゃが甘くて美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする