日別アーカイブ: 2022年6月28日

体操教室がありました。

今日は久しぶりに丸先生の顔を見て、やる気満々の子ども達!

まずは、のぞみ組さんからです。

初めて準備体操にも挑戦しました。

さぁ!みんなで歩くよ~!

次はハイハイです。

今日はたくさん教具を使いました。

跳び箱に乗って上機嫌。

次は鉄棒です!

 

次はみのり組さんです!

めばえ組さんも一緒に参加しましたよ。

元気にジャンプ!

次は準備体操です。

開脚上手に出来るかなぁ?

出来てるよ!

 

名前を呼ばれたら、マットの周りを走ります。

めばえ組さんも走りました!!

 

跳び箱は簡単!

鉄棒も上手になりました。

めばえ組さんは、鉄棒に乗っちゃいました!

ねんねで、参加出来なかったお友達は、丸先生に抱っこしてもらいました!

丸先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

今日の給食は、ご飯・魚のチーズ焼き・フレンチサラダ・マンハッタンクラムチャウダーです。

スープのお出しが最高においしかったですよ~!

ごちそうさまでした。

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする