避難訓練の後には・・・

今日は避難訓練がありました。

防災頭巾が嫌で、ちょっぴり泣いちゃったお友達もいましたが、しっかり話を聞いて避難する事が出来ましたよ!

頑張った後は、みんな笑顔で公園へ!

みのり組さんは第一公園へ行きました。

 

丸先生に教わった、鉄棒の練習をするお友達がいますね。

 

バネの遊具で一緒に楽しむお友達もいました。

 

 

たくさん咲いているシロツメクサを探すお友達もいましたよ。

今日は風が強かったけど、子どもたちは元気いっぱいですね!

 

今日の給食は、ご飯・ポークカレー・ひじきのサラダ・メロンです。

お替りもして、美味しくいただきました。

 

急に暑くなり、体温調節が未熟な子どもたちは、熱がこもりがちです。

水分をたくさん摂って、楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)