日別アーカイブ: 2022年6月15日

今月の制作は・・・

朝からシトシトと雨が降っていたので、今日は制作をしました。

 

のぞみ組さんはシール貼り!

指先を使って、一つ一つ丁寧に貼っています。

自分の指にくっついて、なかなか離れない・・・なんて事も

何が出来るか・・・楽しみですね。

 

みのり組さんは制作の後、たくさん身体を動かして遊びました!

アスレチックの様に、滑り台→トンネルとルートを通って出来るかなぁ?

体操教室で教わった、お山座りも上手です!

何度も繰り返しやっているうちに、滑り台を繰り返す子、トンネルから出て来なくなっちゃう子・・・などなど、みんな様々。

それでも、みんな大喜びでした!

 

たくさん身体を動かしたので、今日もお腹がペッコペコ。

今日の給食は、ごはん・麻婆豆腐・キュウリの胡麻和え・スープです!

またまたお替りして、みんな満足そうでしたよ!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする