体操教室がありました。

今日は久しぶりに体操教室がありました。

のぞみ組さんと一緒に、めばえ組さんも参加しましたよ!

今日はみんなの大好きな『跳び箱』です。

跳び箱のお船に乗って~

バランスとって~

あらら?

横向きになっちゃった!

 

めばえ組さんも挑戦していましたよ。

そして・・・

動くマットにも乗せてもらいました!

 

のぞみ組さんは、4段の上にタッチ!

高くて緊張しているかなぁ?

 

わぁ~!楽しそう!

 

よいしょ!

あれ?とどかない・・・

乗せてもらいました。

 

みのり組さんは、準備体操から!

屈伸運動、イチ・二・・・

次は首の運動、うえ!

足を開いて・・・おでこを床につけれるかなぁ?

むずかしいなぁ・・・

 

みのり組さんは、自分で4段に上れちゃいますよ!

みんな軽々ですね!

たくさん身体を動かしても元気いっぱい!

子どもたちのパワーはスゴイですね。

今度の体操教室は、何をするのかなぁ?

楽しみですね!

 

今日の給食は、ごはん・魚のチーズ焼き・フレンチサラダ・クラムチャウダーです。

魚のお替りをして、みんな大満足でした!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)