日別アーカイブ: 2022年6月13日

英語教室がありました。

今日は久しぶりに元気な子どもたちの声が響き、賑やかな保育園に戻りました。

休園等へのご理解・ご協力、ありがとうございました。

 

久しぶりの英語教室に、子どもたちはワクワク。

めばえ組さんも午前寝せずに、参加出来ましたよ!

今日は数のお勉強です。

ワン・ツウ・・・

指で上手に出来るかなぁ?

できた!!

 

アイスクリームの数をそろえよう!

アイスクリーム、つくれたよ!

めばえ組さんも、挑戦したくなったかなぁ?

なんと!みんまでファイブまで作っちゃいましたよ。

 

そして、みのり組さんは・・・

まずはみんなで準備体操。

ジャンプ!ジャンプ!

クラップ!クラップ!

ターンアラウンド!

 

みのり組さんも数のお勉強です。

ワン!

ツー!

スリー!

フォー!

ファイブ!

さすが!あっという間に出来ちゃいました。

 

たくさんお勉強した後は・・・

お楽しみの給食です!

今日は、ご飯・タンドリーチキン・切干サラダ・スープです。

美味しくいただきました!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする