日別アーカイブ: 2022年6月3日

雨が降る前に・・・

今日は午後から雨予報・・・

お日さまが出ているうちにお散歩へ!

のぞみ組さんは、まりんさん近くの川沿いに、綺麗な紫陽花を見つけましたよ。

きれいだねぇ~。

さわってみたーい!

触り心地はどうだったかなぁ?

 

公園ではお山に挑戦!

みんな登れたみたいですね。

 

めばえ組さんは、お白湯を飲んでちょっと日光浴へ!

ぽかぽかだったよ~。

 

みのり組さんは、お散歩から帰ってからお魚釣りに挑戦!

去年のみのり組さんが作ってくれた、たくさんのお魚に大喜びです。

つれた!

 

あれ?釣り糸が引っ掛かったかなぁ?

 

二人そろって、引き上げてぇ~!

来週もたくさん楽しい事して遊ぼうね!

 

気温が高い日には活動しつつも、ゆったり休む時間を設け無理のないように過ごしていますが、急な気温上昇で疲れを見せる子どもたちが増えています・・・

週末ゆっくり過ごして、来週元気に登園してくれるのを待っていますね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする