今日もお出かけ!

今朝、めばえ組さんは、2歳のお兄さん・お姉さんの所へ行ってご挨拶。

「あかちゃん」「かわいい~」と、みんな集まってくれました。

優しいまなざしに、安心しているめばえ組さんです。

 

のぞみ組さんはお散歩中に、何かを見つけたみたいですよ!

何が見えたのかと言うと・・・

綺麗な紫陽花でした!

 

『汽車ポッポ公園』では、トルネード滑り台に挑戦して、たくさん身体を動かしたのぞみ組さん。

たっぷり水分補給していました。

 

みのり組さんは、大好きな電車を見に駅の上へ!

来るかなぁ?来るかなぁ?

きたー----っ!

迫ってくる電車に大興奮です!

 

上からでは見足りなかったのか、線路わきからも見ていますよ。

こないなぁ・・・

きたー----っ!

ばいばーい!

何度も手を振っていました。

 

めばえ組さんは、先生とまったりタイム。

いい音をたくさん聞かせてもらい、ご機嫌ですね!

 

明日の午前中は、お日さまが出てくれそうです。

どこまで探検出来るか、楽しみですね。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)