日別アーカイブ: 2022年5月30日

英語教室がありました。

今日は英語教室なので、朝から玄関を気にしていた子どもたち。

Jayson先生を見つけると、しっかり手を振っていましたよ!

最初はのぞみ組さんです。

はじめて見る絵本に夢中の子どもたち。

曲に合わせて歌いながらの絵本に、くぎ付けですね!

イーアイ イーアイ オー!

 

今度は絵合わせに挑戦です。

ダック!

上手に出来ました!

 

次はみのり組さん。

先生のお話を真剣に聞いていますよ~。

動物の鳴きまねがとっても上手!

次は、絵合わせに挑戦しています。

これと・・・これだね!

みんなで考えて、上手に出来ましたね!

 

いつも色々な教材で楽しませてくれる Jayson先生、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする