いい天気になりました!

ちょっぴり日差しが強い中、子どもたちは元気にお散歩へ出掛けました。

みのり組さんは、奈良輪西公園へ・・・

滑り台が人気で、しっかり順番を守って滑っていますよ~。

楽しそうですね!

滑ろうとして、「やっぱりやめる・・・」

途中で怖くなっちゃったかなぁ?

また、頑張って挑戦できるといいですね。

 

のぞみ組さんは、まりんさんの前の大きな公園へ行きました。

広い公園をたくさん歩いたり・・・

お花摘みをしたり・・・

お山登りにも挑戦してきましたよ!

頑張ってますね!

 

めばえ組さんは、マットの上でおもちゃを見つけたり・・・

バギーに乗って、みのり組さんを迎えに行ったり・・・

あれれ?ご機嫌斜め・・・お腹がすいちゃったかな?

 

それぞれ、ゆったりと過ごす事が出来ました。

 

気温が高くなってきたので、普段より多めに水分を摂っています。

汗の始末などで着替える機会も増えるかと思いますが、着替えの補充など、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)