英語教室がありました。

今日は久しぶりの英語教室!

Jeyson先生を見つけて、早速手を振る子どもたち。

 

最初はのぞみ組さんからです。

ご挨拶をして・・・

マイ リトル フィンガー アップ!

曲に合わせての手遊びが、とっても上手です。

ノウズ!

出来たね!

 

次はクイズだよ。

ビーは?

こっち!

正解!

みんなスゴイですね。

 

 

次はみのり組さん。

曲に合わせて、たくさん手遊びをしました。

ストレッチ。

ターンアラウンド。

めばえ組さんも頑張るよ!

 

次はクイズです。

同じ絵を探してね!

フラワー・・・

「あった!」

正解!

 

そして、新しい絵本を読んでくれました。

みんな夢中になってきいていましたよ。

Jayson先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)