モンテッソーリがありました。

今月も講師の先生が来て下さいました!

まずはのぞみ組さん。

講師の先生のお話をしっかり聞いていますよ~!

お仕事の仕方も、覚えてね。

 

やってみたい所に行ってやったり・・・

机に運んで、椅子に座ってやってみたり・・・

みんな集中してやってますね!

20分以上やっていましたよ!

 

次はみのり組さんです。

新しいお仕事を教えてもらいました!

ルールをしっかり覚えて、丁寧に扱っていますね!

集中して静かな空間の中、黙々とお仕事を進めていますね。

楽しい時間はあっという間・・・

なな先生、ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)