日別アーカイブ: 2022年5月18日

久しぶりのお天気!

今日は曇り空ではあるものの、久しぶりにお散歩日和!!

朝から「どこ いこうか?」と子どもたちとの会話も楽しそう。

さて、何処へ行ったのかなぁ~?

 

のぞみ組さんは『汽車ポッポ公園』へ!

気温が高く、何度も水分補給をして、たくさん遊びました。

帰り道に、シロツメクサのお花を摘んで来てくれましたよ。

かわいいお土産、ありがとう!

 

みのり組さんは、まりん近くの水路まで行き、亀を見てきました!

たくさん歩いて、のどがカラカラ・・・

お茶を飲んで、元気をチャージして、もう一息!

 

たくさん身体を動かしたので、今日はみんな寝つきもよく、ぐっすりですね。

いい夢見てね~!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする