いっぱい遊ぼう!

今日は朝から雨・・・

のぞみ組さんは、リトミックをしました。

曲に合わせて、たくさん身体を動かすよ~!

まずは『ロケット』

先生の真似っこをして、上手に出来ていますね。

『どんぐり』のコロコロと、『お馬』のハイハイはお手の物。

今度は難しいよ~。『カメ』 うつ伏せから、自分の足を持てるかなぁ?

あれあれ?やっぱり難しいみたいですね・・・

でも真似っこしようと、頑張っている姿がステキです!

 

その頃みのり組さんは、制作を作っていましたよ。

丸い紙にクレヨンでかきかき・・・

何色にしようかなぁ~?

みんな真剣です。

何が出来るかはお楽しみに!

 

鼻水が出はじめてから、咳や発熱になるお友達が増えています。

ぐずったりイライラしていたら、体調不良のサインです。

週末ゆっくり休んで、来週は元気に登園してくれるのを、職員一同楽しみに待っていますね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)