日別アーカイブ: 2022年5月12日

内科検診の前には・・・

今日は内科検診の日です。

何も知らない子どもたちは、検診の前に楽しい事をしていましたよ!

のぞみ組さんは、風邪気味さんもいたので、お部屋でゆっくり制作をしました。

色の付いたボールを転がして、模様を付けます。

コロコロコロ・・・真剣な顔です。

何が出来るかは、お楽しみ!

 

みのり組さんは、プランターの様子を見に行きました。

「のど かわいてない?」「おおきく なった?」

楽しみで仕方がないようですね!

 

さぁ!内科検診の時間が近づいています・・・

この数分後・・・何人のお友達が泣いちゃったかなぁ~?

泣かずに頑張っていたお友達もいましたね!

みんなが元気でいてくれて、先生たちは嬉しいです。

ロイヤルクリニックのお医者さん、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする