日別アーカイブ: 2022年5月10日

何が出来るかなぁ~?

みのり組さんは食育の一環として、プランターで野菜を育てる事にしました!

先生が用意してくれたプランターに、一生懸命、苗を植えてくれています。

シャベルで優しく土をかぶせてくれました。

元気に育ちますように・・・

 

その後は~

体操教室がありました。

まずはのぞみ組さん!

初めての鉄棒に、興味津々です。

一人ずつ、ぶら下がってみましたよ!

よいしょ!

できた!

高過ぎちゃうお友達は、抱っこでね!

頑張って、鉄棒に挑戦出来たので、丸先生が高い高いしてくれました!

また、鉄棒しようね!

 

みのり組さんも、鉄棒をしましたよ。

さすが!みのり組さんは軽々出来ちゃいますね!

 

ぶら下がった後は、鉄棒乗馬に挑戦!

高いけど、怖がる事なく、いい笑顔ですね!

 

そして、なんと!

めばえ組さんも鉄棒乗馬に乗せてもらいましたよ!

とってもご機嫌!

丸先生、また鉄棒教えてね。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする