お散歩日和

ゴールデンウイーク前半が終わりましたが、お家でゆっくり出来たようですね!

久しぶりの保育園でも、みんな泣かずにいい笑顔を見せてくれましたよ。

今日はお散歩日和だったので、それぞれお散歩へ出かけました。

 

のぞみ組さんは『汽車ポッポ公園』

滑り台が濡れていたので、特別にバネ遊具に乗ってみました!

楽しくって、ご機嫌です!

ちょっと怖かったかな?

慣れてくると、良い笑顔を見せてくれましたよ。

 

みのり組さんは『奈良輪西公園』

滑り台を楽しんだ後は、砂場でお絵描きタイムとアリさん探し!

バネ遊具にも乗りました。

しっかり1~10まで数え順番を守っていて、さすがみのり組さんです。

「のせて~」も言えていましたよ!

楽しかったね。また上手に歩いて、公園までお散歩に行こうね!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)