英語教室がありました。

今月2回目の英語教室。

みんな講師の先生を覚えていて、泣いちゃうお友達はいませんでしたよ!

まずは、のぞみ組さん。

音楽に合わせて・・・足をトントン!

次はつま先にタッチ!

 

絵本が大好きなみんなは、たまごのお話に夢中です。

気に入った動物さんに、タッチ!

今度はカードですよ~。

タッチ!タッチ!順番にタッチして、楽しそうでしたよ!

 

次はみのり組さん。

音楽に合わせて、クラップ!クラップ!

ストレッチ!ストレッチ!

ターンアラウンド!

さすがみのりさん、上手に出来ました!

 

カードや絵本が出てくると真剣!

めばえ組さんも、一緒に見る事が出来ましたよ!

Jeyson先生、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)