はじめましての会がありました。

15日の予定を延期して、本日、はじめましての会を行いました。

『いないいないばぁ!』の紙芝居を始めると・・・みんな大喜び!

「いないいない~ばぁ!」

「わぁ~!」

みんな大興奮です。

 

そして4月から保育園に来た、新しいお友達を紹介しました。

おめでとう!

先生たちからの、メダルのプレゼントをもらっていましたよ。

気に入ってもらえたかなぁ~?

 

最後は先生たちからの、人形劇のお話のプレゼントです。

『三匹のこぶた』はじまりはじまり~

 

「がぉ~!がぉ~!」オオカミが出てきたら・・・

 

子どもたちは、ちょっとドキドキしたみたいです・・・

 

でも、楽しんでもらえたかなぁ~?

はじめましてから仲良しになって、新しいお友達と一緒に、毎日楽しく過ごそうね!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)