日別アーカイブ: 2022年4月13日

カレーライス だ~いすき!

今日の給食は、みんなの大好きなカレーライスでした。

お散歩中から、「おなかすいた・・・」

「今日はカレーだよ」

「やったー!」

と楽しみにしていたみたいですよ!

 

のぞみ組さんは、頑張ってスプーンを持っていますね。

大きなお口で食べてくれています。

 

あれ?そっちの方がおいしそうだなぁ・・・

えっ・・・

大丈夫!自分の分をしっかり食べていますよ!

 

みのり組さんも、自分でモリモリ食べています!

やっぱり大好きなカレーライスから食べ始めています。

こぼさない様に・・・

みんな上手に食べれました!

 

そして、幸せそうな顔でミルクをゴクゴク・・・

しっかり飲んで、大きくなってね!

 

給食の先生、いつもおいしい給食をありがとうございます。

おかわりもして、みんな満足です!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする