日別アーカイブ: 2022年4月12日

体操教室がありました。

今年度も引き続き、丸先生が体操教室に来てくれました。

のぞみ組さんは楽しそうな雰囲気に、初めてのお友達もニッコニコ!

マットにも興味を示してくれました。

フープは自分の好きな色を選びましたよ。

フープのお家のお引越しも、頑張っていました。

 

めばえ組さんは、はじめましての抱っこ!

見つめ合って・・・

高い高~い!

丸先生の顔、覚えてね!

 

みのり組さんは、挨拶もしっかり出来ますよ。

まずは準備体操から。

上手に出来ていますね。

次は、座り方の練習です!

「お父さん座り」

出来た!

今度は難しいよ~

「お姉さん座り」

あらら・・・バランスが難しいみたい・・・

 

最後は動物に変身です。

「いぬさん」

「ウサギさん」

とっても上手に出来ました!

丸先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする