日別アーカイブ: 2022年4月7日

赤ちゃん、かわいい~♡

めばえ組さんは、みのり組さんのお部屋へお邪魔しました。

みのり組のお兄さん・お姉さんたちは、「かわいい~!」と興味津々。

しっかりあやしてくれていましたよ。

 

朝のオヤツも一緒に飲めて、ニコニコです。

 

のぞみ組さんは、『汽車ポッポ公園』の広場へ行って来ました。

まてまて~!

シャボン玉をすると、大興奮の子どもたち!

たくさん走って疲れたので、ベンチでお茶タイムです。

 

今日から、新入園のお友達も給食を食べ始めました!

美味しそうにパクパク食べてくれましたよ!

明日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気モリモリで過ごそうね。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする