リトミックがありました。

前年度に引き続き、久美子先生が来て下さり、リトミックをしてもらいました。

ピアノの音に良い笑顔を見せてくれる子どもたち。

タンポポに変身です!

 

素敵な桜の花びらを用意してくれましたよ!

「わぁ~!」と歓声があがりました。

 

「集めて!集めて!」ピアノの曲に合わせて、大急ぎで集めています。

何度も集めて、何度も降らせて、みんな大喜びでしたよ!

 

のぞみ組さんは、初めてのお友達もいましたが、ピアノの曲にもう夢中です。

 

 

そして、いないいないばあっ!の絵本の後に・・・

スカーフでいないいないばあっをしました!

上手に出来たでしょ?

久美子先生、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)