久しぶりに体操教室がありました。

まん延防止が解除になり、楽しみにしていた体操教室を行う事が出来ました。

久しぶり過ぎて、めばえ組さんはちょっと泣いちゃうお友達も・・・

それでもすぐに思い出し、元気に参加出来ました。

大好きなフープで、しっかり講師の真似っこ出来ていましたよ。

 

のぞみ組さんは、もう始まった時からニッコニコ!

準備体操もバッチリですね。

ハイハイ競争、上手に出来ましたよ!

 

みのり組さんは、最後の体操教室になってしまいました・・・

しっかり丸先生の話を聞いて、頑張っています。

沢山走ったり・・・

フープ競争も、張り切っていましたよ。

丸先生と会えなくなるのは寂しいけど、また見かけた時には、元気に挨拶出来るといいですね!

丸先生、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)