リトミックがありました。

今回で二度目のリトミックですが、しっかり先生の事を覚えていた子供たち。

ピアノに合わせて、元気に挨拶してくれています。

みのり組さんはしっかり足を揃えて・・・

「はーあーい」

カッコイイ!

 

そして、なんとなんと!

めばえ組のお友達も挨拶出来ちゃいました!

ペコリ!!

ステキでしょ?

先生のお膝の上で、頑張っていたお友達もいましたよ!

 

次はピアノに合わせて元気に歩きます。

 

その後、講師の先生が『ぐるぐる』の絵本を読んでくれました。

さぁ、みんなでぐるぐるぐるぐる・・・

キャーッ!早すぎーっ!

 

最後はフープで運転士さんに変身です。

楽しかったね。

久美子先生ありがとうございました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)