英語教室がありました

今日は久しぶりに英語教室がありました。

めばえ組さんはお休みのお友達が多い中、とってもいい笑顔を見せてくれましたよ!

講師の先生が持ってきてくれたベイビーに果物を食べさせ、何度も夢中になってあげていました。

 

のぞみ組・みのり組さんはカードで遊びました。

この中で、一番好きな食べ物は?

講師の真似をして、英語っぽく野菜の名前を言えていました!

何でも初めはまねっこから!第一歩を照れずに上手に出来て、カッコよかったね。

Mary先生、ありがとうございました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)