日別アーカイブ: 2022年2月8日

久しぶりの体操教室

今日は久しぶりに体操教室がありました。

みんな先生の事を覚えてくれて、泣いちゃうお友達はほとんどいませんでしたよ!

まずはめばえ組さん。

大好きなフープを手にご機嫌です。

ぷっぷー!車の運転手さん。

先生もやりたい?

 

お片付けも上手になりましたよ。

何度も繰り返して、フープ集めをしてくれました。

最後はしっかり先生とタッチ!

また遊んでね。

 

次はみのり組さん。

マットの周りを歩いたり・・・

フープからはみ出ない様にゆっくりね・・・

 

そして初めて鉄棒をやってみました!

「硬いでしょ?」「かたいね」

しっかり鉄棒をチェックして・・・お猿さんに変身。

みんな上手でしょ?

そして、なんと!

のぞみ組さんも鉄棒に挑戦しましたよ!

次回も鉄棒をするようです。

公園に行って、みんなで練習しなくっちゃ!

丸先生、ありがとうございました。

カテゴリー: staff blog | コメントする