初めての公園へ

今日はちょっと足をのばして、望海園の近くにある公園へ行って来ました。

大きなジャングルジムがあって、みんな大興奮!

登るのは難しいので、ジャングルジムの下の迷路をグルグルグル・・・

「せまい・せまい!わぁ~、行き止まり!」

 

「やったー!ゴールはこっちだよ~!」

 

のぞみ組さんも迷路を楽しめていましたよ。

 

みのり組さんは、鉄棒の様に遊ぶ姿も!カッコイイ!

 

遠くまで歩ける様になった子どもたちに、職員一同驚かされました。

明日はどこに行こうかなぁ?

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)