英語教室がありました

昨日に引き続き、今日も教育プログラムがありました。

久しぶりの英語教室で、ちょっと緊張気味の子どもたち。

でも音楽大好き!

曲に合わせてたくさん身体を動かしています。

 

そして、大好きな絵本が始まるとみんな集中!

動物の鳴き声を真似して、楽しんでいましたよ!

 

めばえ組さんはかわいいカードに、興味津々!

身を乗り出して、真剣にお話を聞いていました。

楽しかったね!

Mary先生、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)