日別アーカイブ: 2022年1月25日

体操教室がありました

久しぶりの丸先生に、めばえ組さんは「だれ?」

それでもしっかりとお話を聞いていますよ!

マットで空飛ぶじゅうたんをしてもらったり・・・

「高い高いしようか!」と優しく声を掛けてもらったり・・・

最後にはみんなタッチ出来ました!

 

のぞみ組さんは丸先生を覚えてくれていましたよ。

マットの周りを元気の歩き・・・

次はハイハイに挑戦!

上手でしょ?

 

みのり組さんは、「先生の名前・・・覚えてる人⁉」

「まるせんせい!」としっかり言えていましたよ。

まずは準備体操をして・・・

フープに入る競争です。

最後の挨拶もしっかり出来て、カッコ良かったね!

カテゴリー: staff blog | コメントする