リトミックがありました

今日は初めてのリトミック!

まずは、曲に合わせて元気にお返事です。

「えへへ」みんなの前で照れちゃった

ちょっぴり控えめなお返事も。

それでも・・・

♪お~きな おこえで こんにちは~♪と、みんなの前で頑張ってくれたみのり組さんです。

 

次はきれいなスカーフが出てきたよ!

「いな~い いな~い・・・」

「ばあ!」

 

最後にはフラッシュカードと、絵本を読んでもらいました。

また来月、楽しみだね!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)