英語教室がありました。

昨日に引き続き、今日も教育プログラムがありました。

初めて見る外国の先生と聞きなれない言葉に、ちょっとドキドキ?固まっていためばえ組さん。

それでも一生懸命に、お話を聞いていましたよ!

 

のぞみ組・みのり組さんは、音楽大好き!

曲に合わせて、リズミカルに踊っていました。

なんと!英語で歌えるお友達もいましたよ!

 

メアリー先生、また来てくれるのが楽しみですね!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)