体操教室がありました。

今日は初めての体操教室でした。

何をするのか、ちょっとドキドキ!

めばえ組さんは、フープが気に入ったようですよ。

手をのばして、フープかして!

 

のぞみ組さんは、マットに大喜び。

空飛ぶジュータンに乗せてもらいました。

フープのトンネルも上手に出来ましたよ。

 

みのり組さんは、お山座りが出来るんです!

カッコイイでしょ!

マットをリズミカルにパンチしたり~

みんなで乗ってみたり。

最後はフープの周りをお散歩し、講師の合図で入ります。

みんな講師のお話をしっかり聞いて、頑張っていましたよ!

講師の先生のお名前覚えているかなぁ~?

両手で丸を作って・・・丸先生です!

また、たくさん教えてもらおうね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)